kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

エレコむずいときは音に意識を

エレコに意識を向けにくいときは

耳(音)に意識むける

 

そうするとイマココにいやすい

 

歯磨きをしていたときにそれを感じた

 

まだ、エレコするときは

強くお腹に意識をむけないとできない

 

 

歯磨きしながらは

ちょっと難しい

強くお腹に意識を向けてると

歯磨きがよくわからんなってしまう笑

 

だからシャカシャカシャカと磨いている音、

に意識を向けてみた

 

コレ、いける!!気づいた。

 

最初、

磨いてる歯に意識をむける、

をやってたんだけど

すぐそれちゃうんだよなぁ。

人により得意不得意あるとおもうけど

ワタシは耳に、音に、意識を向けると

エレコできないときでも

今にいやすい。

 

p.s.

なんかメイクするとき、眉毛の角度が上がった