kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

エレコの認識範囲が広くなった

朝からなんか体の感覚がしっかりしなくて

食べたいものわからん、

散歩いきたいタイミングもわからん、の

わからんずくしだったけど

ホルモンバランス変わる時期で

普通に眠くてだるかったみたい。笑

 

わからんときは休む。

なんかだるいときは

ゆるゆるっとする。それでいいね。

 

エレコの体感範囲が変わった

喉のほうとか全然感覚わかんなかったのが

喉の内側、お腹の内側、とか

広い範囲で認識できるようになったっぽい。

 

続けてこー

 

床の動いてる感覚わかんなくても

内側はっきりかんじられなくても

そのまま続ければわかるときくるから

床や、うまくできてるか、にこだわりすぎなくて大丈夫って

記事が励みになったなぁ。

 

他のワークもそんな感じなんやろう

 

こんな感じかな?って感覚つかめる範囲でやってやって

やり続ける中で

わかってくもんがある。