kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

起こるタイミングは全てがベスト

体が動くタイミング、

自分で決めるんじゃなくて決まる、

勝手に進んでいくタイミングは

 

周りも準備ができている、

周りもそのタイミング。

 

つまりその逆、

無理に、今かな?今かな?

早く動いた方がいいかな?

ってなってるときは

周りとのタイミングはあってない

 

例えば今、ってなってないけど

バイト応募しよう!早く!ここに!

ってなってるとき、

 

波長の合わない人がいる、とか

希望の曜日と募集曜日合わない、とか

タイミング後になればもっと自分にあったとこがある、とか

そういう、わたし、にはわからないところで、

準備がまだです(スムーズにいかないですよ)

って状況やったりする

(どう合わないのか、とかは

わたし、にはわからない)

 

どうしてもわたしたちは

早くしなきゃ、こんなことしてちゃダメだ、と

タイミングじゃないものを

今もってきて

今、動かそうとする

そしてチグハグになる

 

タイミングの信頼。

自分が起こす、ではなく

体で起きる、事が起きる、タイミングの

信頼。