kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

自己否定きえとる 急に散歩いっとる

なんか自己否定なくなった?

自動思考わいてたことに気づいた時も

あ、しゃべってるねぇって

気づいておわり。

 

散歩できないときも(寒いとかしんどいとか)

無理よねぇー、

おわり。

で結局急になんか外の風浴びたくなったり

して犬連れて外出る

そしたら犬はすぐ帰ってくるんだけど

なんかイノチ(わたし)が

散歩したがってて

続き1人でやる

 

急にイノチが公園の芝生寝転んだりね。

 

朝と昼別人やん

さっきまでの、どこいったん?ってw

 

〇〇しよう、がもういらないのかもなぁ。

散歩しよう、とか、

〇月にこれしよう、とか。

 

決めなくていい

 

未来。

 

散歩、いくしなぁ。

仕事、も始まる時始まるしなぁ

 

以前うつでなんもできひんかったとき

最終なんかあきらめて

もう動く時動くっしょ、って

きぃすむまでダラダラしよって

家こもってたときと

現象似すぎておもろい

 

そのとき

もうええわ、勝手に動き出すまでベットおるわ、て

諦めて

そしたらある一定の期間たったら

短時間のバイト探して始めてた

 

まじでそれと一緒で

え!?って。笑

 

もう、なんもいらんのかもなぁ。

 

わたしって、、、

 

オイオイオイ。ちょっとまてーい🖐️ww

わたしのことやのに、、、、笑

 

わたし、関係ない🤣

ちょっとー!ほったらかしやんわたしのこと🥺