kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

休むつもりがめちゃワークできてる!?

昨日の朝から喉痛めて風邪気味。

そして生理もかぶり

絶賛休養中。

 

こっちもあっちも重なると

むしろなにも気負うことなく

やーすもっ♬ってなるから

やすみに専念できる笑

 

歯磨きと掃除機ぐらいはしたが

あとはずっとぬくぬくの格好をして

大好きなソリティアをやっている

 

でもいつもより

意識が呼吸にいきやすくて(座ってソリティアしてるだけだから)

今日だいぶ長い時間、

意識が首から下にあったな

 

ある意味

だいぶ集中してワークできた笑

 

ほんっとーになにもしないで

呼吸にだけ意識向けるて

たぶんしんどいけど

なにか、そんなに意識もってかれないもの(意識向けないルーティンワークとかそれこそソリティアとか)

やりながら呼吸やると

 

ずーっとできちゃう笑

 

たまに意識が体から離れてることに気づいて

また何度か集中的にエレコして

あとはそこにも意識もたせながら

ソリティアやる笑

 

そんな日でした( ^ω^ )