kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

今、あんたのために動いてくれとるのはこの体やろがい!

わたしの思考をひっぱりやすいのが

過去の恋愛なんやろうな

 

あのとき、とか

あの人、とか。

 

そればっかりを左脳が出してくるから

もうわかった。笑

そこ突っついて、

栄養ほしいんやな、と。

 

でもな、よー考えてみて。(あ、自分に話しかけてますここから)

 

過去のあの人、あのこと、よりも

イマ、わたしのために動き続けてくれてるのはこの体、なんよ。

 

そんな昔に意識とばしてエネルギーつこてるぐらいなら

 

体にもっと意識むけたり。

 

今!あんたのために動いてるのは

過去のあれやこれやじゃなく

あの人じゃなく

体やろがい!!!!!

って

すごく強く言われた

 

でもほんまにそう、

過去のこと持ち出してあーだこーだ、

そんなんしてる今も

体は働いてくれとる、あんたのために。

 

意識を向けるべきはこっち。