kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

体が弱ってるとき

ホルモンバランスにより

眠くてだるい。

 

あー。地味〜な理由のないイライラの素?みたいなのが常にイノチの近くにいて

着火のチャンスを狙ってる、みたいな。

(イライラを爆発させることはないかと

探してる感じ笑)

 

でも

全部オフ、と唱えて

呼吸に戻るから

爆発することなく

でも隣にいる、って感じ。

 

それに疲れちゃって

家にいてもモンモンする

地味なイライラがパチパチしてる感じ

 

ただボケーっとしたいと

近くの公園のイメージが浮かんだからきた

 

外に出るだけでだいぶ楽だ

 

体が疲れてるときって

左脳さんが勢力を増してくるのだな

他の研究員さんたちの日誌にもあったが

睡眠不足だったり

体の不調だったりが強いとき

ここぞとばかりに左脳さんが出てきやすいみたい。