kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

インスタ消すの巻

インスタを消した

昨日フッと消して

でも今日イライラしてどうしても

それを紛らわす情報がカッと欲しくなって

再びダウンロード。

 

でもね、しばらく見てると

疲れてきちゃって。

 

本当にいろんなドラマ(ストーリー)が公開されてて

その上げ下げや展開に酔う💧

 

そうかぁ、やっぱりもう無理だなぁ、、と思って

2度目のさようなら。

 

自分の身体に意識を向けてると

それを妨げてくるような余計なドラマ、

思考をさわがすような、かきたてるような刺激がしんどい

 

そんなんいらん。笑

 

p.s.

最近散歩が億劫で

散歩のハードルを下げるにはどうしたらいいかな?とか

毎月の収入をプラスでいくら得たいんだけど

どうしたらいいかな?とか

お腹にいくと

 

寝て、と言われる。🤣

 

オーケーオーケー🤣👌

とりあえず寝ますわ。笑