kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

今にくつろいでたい。

自動思考をとめる、ことに躍起になって

止めても止めても出てくる日には

イライラしてたけど

 

とめる、と同時に

右脳に、体に繋がる方に

意識を向けて

自動思考がとまったときに

 

体といられる自分、

体の感覚に意識を向けている自分、としていられるように

 

同時進行で準備してるんやな

 

動画や記事を見るたびに理解が深まるし

原点に戻る

 

頭でギャーギャーうるさい、

何も今目の前に問題はないのに頭がわざわざもってくる、それに疲れた、

 

これって脳が変わればもしや、、?と思って

 

ネドじゅんさんのところにいき

左脳の暴走をとめ

体に、お腹に、意識をもってきてる

 

そうすることで

イマ、に生きたかったから

 

自動思考をとめるうんぬん、が

最終のとこではなくて

とめて、繋がる(体と、自分と)、そして今にいたい、

 

それが願いやった

 

もう頭で不安や焦りを作り出すのはごめんなんよ。

今にくつろいでたいんよ。

 

そうやったそうやった