kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

ますます体におまかせ

生理の感じが変わった

初日からパッと血が出るのは初めてでびっくり。

これ2日目の感じじゃないの?って。

 

生理きたときも体感でわかった。

ピシャッて出たから。

塊のない、サラサラの感じ。

 

11月中旬から呼吸に意識を向けて、をやってるけど

明らかに体の感じが変わってるんだよなぁ。

 

今まで記録してきたけど

喉のかわきを明確に感じるようになったり

体のかたまってるところ感じて自分でもんでたり

寝起きの口のべたつきあるなしとか。

 

ますます体におまかせでいこ〜

 

今日みたいな生理の日は

頭で考えるとどんどんドツボにはまってしんどくなるから

体におまかせ〜で

気づいたら

あれこれやること終わってた、がすごく楽。

 

ワタシは呼吸に意識をむけるだけ。