kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

コンテンツ感覚

インスタみたり

YouTubeみたり

好きなものみるのは楽しい

 

ただのめりこむ、的なのが

なくなったなとおもう

 

コンテンツとしてみてる、感じ。

 

自分との距離がある感じ。

 

からしんどくならないし

比較もないし

旅行のパンフレット雑誌みてるみたいな

そんな気分🤣

 

snsに感情まきこまれたり

比べてしんどくなったり、で

イマココを阻むなと思って

消した時期もあったけど

今は逆になんもなくて

だから

ある程度みたら

ほぉ、って終わる笑

 

本だってずっと読んでたら疲れるじゃない?

散歩だって何時間もしてたら疲れるじゃない?なんかシンプルにそれと一緒。

おぉ、もういいなって

ふっときて

そこから引きずるとか

自分の現実にもちこむ(自動思考し続ける)とかがない。