kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

ぼちぼちね。

ワークを始めて1週間。

 

思考に気づいて止める、

意識を向けるところを変える、

散歩する、など

慣れないことを

たくさんやり

いろんな文章や動画にふれるもんだから

ちょっと疲れちゃった

 

ということで

今日はおやすみ。

 

ぼーっとして

ただ静かにしてた(これもワークなのかも笑)

 

途中、プリンが食べたくなって

コンビニまで買いに歩いていったけど

気持ちよかった笑

今日は散歩はしないつもりだったけど

いざ始めると

肩の力が抜けてるのがわかったり

お腹に意識がむいたり、

あと周りは普通に都会だけど

視線は空やちょっと遠くの山にむいてることに気づいたり。

 

結局仕事にも歩いていった笑(いつもはチャリ)

 

でもそれがよくてさ。

体の感覚がいいんだよなぁ〜

 

疲れもあるのは変わらないから

自分をいたわりつつ

甘やかしつつ

 

できる範囲で体に意識を向けて、やっていこう。