kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

見えてないものはないのと同じ。

仕事帰りがすごかった

 

仕事終わった瞬間に

さよなら〜って

職場の人と離れて

自転車こいでたとき。

 

いつもなら

その日の生徒とのやりとりとか

その中で印象に残ったこととか

先生たちと帰りに話したこととか

自動再生で何回か流れてるんやけど

(気づいて止める、は、やるよ)

今日は

なにもなかった!!

 

仕事終わった瞬間、(先生たちと離れた瞬間)

まじでなにもなくて

 

その人たちがこの世にいないかのような

終わりっぷりやった

(今見えてないものはないのと同じ、

ってのを最近ひしひしと感じる

感覚がそんな感じ。)

 

パツっときれてて

今、なにもなくて、

ただ、自転車漕いでて進んでる。

 

過去1 仕事帰りの体感がでかかった

 

今日昼歩いたからなのか。

 

こりゃーいいわ。

 

だって終わったら終わりやもん笑

(その出来事が終わったら

頭の中も終わってて ほんまに終わり。

もう、ないねん。ないのと一緒やねん。)

 

その前が楽しかろうと

嫌なことあろうと

もう全くないんやもん。

 

こんなんよすぎやん。

 

もっとこの感覚体感したいね

 

仕事前に昼散歩してから行ったのがよかったのか、、?

まぁどっちにせよ

散歩続けて

ますますイマ、イマ(右脳優位、右脳回帰)を

進めていこう