kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

それはわたしのものではありません

エレベーター呼吸が

わりとできるようになってきた

 

そこに強い集中力がもてるようになった

って感じかな。

 

あとは思考わいたら

サレンダー。ポイって。

 

あとさっきわいたイメージなんだけど

わたし人に送ったラインとか文章とか

送った後にすごく自分の中に残って

気になる人で。

でもそれも送っちゃったから

ぽいって神にゆだねた、

わたしの手元にもうありませんよ

ってしたら

すごく呼吸に集中できるようになった

 

当たり前だけど

もう送った時点で手は離れてるんよ

 

それを思考がわたしのもの、わたしのものってぎゅっとしてるだけ。

 

それはわたしのものではありません。