kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

本体さんいつもありがとーよー

なんだか当たり前になりつつあるけど

やっぱり体さんて

どんどん願い叶えてくれるよな、

教えてくれるよな、ってことを記録しておきたくてかく。

 

昨日体調悪かった

しんどいな〜ってのがあったんだけど

パピコ食べたいなーと思って。

でも近くのスーパーのイメージはわかなくて

だからそのままにしといたら

 

お昼、駄菓子屋さんに急に呼ばれて(体がそっちいった)、

駄菓子ちょろっと買ってレジ並んでたら

なんと、、、!パピコの看板が(宣伝のチラシみたいなやつ)

まじか、と思って

駄菓子とパピコ注文。1本売りだったからそれもちょうどよくて 

体調に関係なく

どんどん叶えてくれるんだなーって

感心した

 

調子いいときに叶うのは想像つくんだけど

そっかそっか

本体さんてまじでずっといてくれてるんだなと。

 

あとは今日。

キリン堂のあとに

どうしてもセブンが気になる

えー。セブンで買うもんないけどー

かいもんしたから

もういいんやけどーと思いながら入ると

ゴミ袋が飛び込んできた

 

あぁー!これ、買おうと思ってたやつやん笑

 

100均のゴミ袋減ってて

あぁー買わなあかんなーって

自分の中にいれといたやつ

ここあるで!って叶えてくれた笑

 

そこはセブンの中にダイソーコーナーがあって

いつも買ってるコレ!って袋が

ドンピシャにあった笑

 

いつもありがとーよー