kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

飽きてきた、、ここがターニングポイントか。

仕事中も

エレベーター呼吸に意識向けれる時間が出てきた

 

意識向けながら

仕事するっていう。

 

ただ左脳が

つまらーん!って言ってくる笑

 

三能研に出会う半年ぐらい前からかな、

刺激を求める人生に疲れ

自分が穏やかに伸び伸びできるものを選ぶようになった

 

さらに右脳回帰のワークで

思考を鎮める時間をとってる

 

退屈だなぁ。。

 

ほんっとうに平和。笑

 

自分から渦中に飛び込むこともなくなったし

思考に気づいたらそこから出る、という選択肢をとっている。。

 

ついつい

何もなさ、から

インスタを見てしまう

別に見たいものがあるわけではないのに

 

ターニングポイントかなぁ、ここが。