kimamastarのブログ

自動思考を消して体と繋がる実験。

おめでとうございまーす🎉

森にいってきた

往復2時間ぐらい歩いたんかな

森の中には30分ほど?

 

1回目は森の中の川が勢いよく流れてる場所にすごく右脳が開いてる感覚がして

好きだったのだが

 

回数重ねるにつれ、

 

森までいく道中の

田んぼがひらけた、すごく気持ちいいところがあって

そこのが好きかもなぁ、と思った

 

森にいかなきゃ、ってなるけど

目的はそこに辿り着くことじゃなくて

ただそのままを感じる時間をとること。

 

あの、田んぼが広がった景色が

すごく頭をシーンとさせた

 

今日も月が綺麗だった

 

昨日森にむかうとき、

キリン堂!ってすごく言われて

キリン堂によった

 

そしたらカランカランカラーン!と

おめでとうございまーす🎉と。

 

なになに?とおもったら

わたしが入った瞬間に

入り口付近でやっていた

抽選くじの2等がでたみたい

 

なんか祝福されてるような、そんな気持ちになった✨✨